銀座カラーで全身脱毛しました

1回の施術時間が意外と短い

銀座カラーの口コミ

駅近の店舗は通いやすくて人気境目を気にしたくないなら全身脱毛1回の施術時間が意外と短い

施術ルームは他の人の視線や物音などは特に気になりませんでした。
実際の施術も施術してくれるスタッフさんがきちんと教育をされている感じがしたので安心して身をゆだねることが出来ました。
VIOあたりなどは最初は恥ずかしかったのですが、回数を重ねるごとに気にならなくなってきました。
スタッフさんも仕事なのでとくに何も気にせずに施術を行ってくれます。
痛みに関してはVIOなどはほかの部位よりも痛みを感じることがあったものの、我慢できる程度の痛みだったので我慢しました。
痛みに弱い人はカウンセリングのときなどに痛みに弱いと言っておくとよいと思います。
大丈夫ですかと痛くないですかとか確認しながらの施術だったので私は大丈夫でした。
ただし、痛みの感じ方には個人差がるのでまずは体験してみることをお勧めします。
もっと時間がかかるかなと思ったけれど意外に早く終わって最後に着替えてお家に帰りました。
家でのしっかりと保湿などの肌ケアをするようにしました。
これらのこともカウンセリングのときなどにアドバイスしてもらえるので大丈夫です。
7回目くらいから効果を実感出来るようになってきて、自己処理の回数も減ってきたので嬉しかったです。